※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達と会えず、LINEもあまりやり取りがない。コロナが落ち着いたら再会できる可能性はあるか。Facebookで友達リクエストを送ってもいいか。SNSで繋がりたいが、コメントがないと再会の可能性は低いか。

しばらく会ってない友達で会えなくなってからは1回以外は毎回会う誘いを断られてて、多分私には会わなくていいか会いたくないか思われてるかもしれないのですが、私はまた会いたいって思います。
LINEも会う誘いと誕生日以外はなんてLINE送っていいかもわからない感じで会う誘いと誕生日以外はLINEは送ってないです。
会う誘いはコロナが流行ってから会う誘いもしてません。
コロナが落ち着いてからでもまた会えるようになる可能性か方法ってありますか?
あと、会わなくていいか会いたくないと思われてるかもしれなくてもFacebookで友達リクエスト送ってもいいと思いますか?
あまり会話ができてない分SNSででも繋がっていたいと思いました。
でもFacebookでもし承認してくれてもコメントし合うとかがなければそれでまた会える可能性が出るとかはないですよね😞

コメント

ちっち

最近どう?会えなくて寂しいよっていうLINEはどうですか?
そして近況知りたいからFacebookリクエストしてもいいって
お互い会話もないまま疎遠になってしまうのはもったいないと思います!
私もなかなかコロナ禍で友達と会えませんが、時折近況報告のLINEしていますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言うのもいいですね😊
    でも、会えなくなってからは何回会う誘いをしてもほぼ断られたため私には会いたくないかもう会わなくていいと思われてた場合でも、最近どう?とか会えなくて寂しいって送っても大丈夫ですよね😢
    もう8年会ってないです😢

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

会えなくて寂しいって送ってまた会いたいねって言葉がなかったら会いたくないって感じですよね😢って返信した後って何か書きましたか?😞
    削除になってたため一応聞いちゃいました😞

• 8月20日
  • ちっち

ちっち

あれれ?消えてる💦
    相手も会いたかったら、私も寂しいとか落ち着いたら会おうねって帰ってくると思いますよ!
    それがなかったら残念だけど脈ナシなのかなって。

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり相手も会いたかったら、私も寂しいとか会おうねみたいな言葉ありますよね😣
    何年か前に、また話したりしたいとかまた会うの誘っていい?みたいに聞いたかもしれないのですが、いいよみたいな感じで返事きたぐらいで会いたいって感じの言葉はなかったです😞
    いいよみたいな返事って仕方なく返事したか脈ナシか微妙ですよね😢
    会おうねとかって言葉なかったら脈ナシなこともありがとうございます。

• 8月20日
  • ちっち

ちっち

その人の性格もあると思いますが、いいよと言ってくれたならお誘いLINEくらいいいんじゃないかなって私だったらうけとるかなと。

• 8月20日
バイー

Facebookならリクエストしてもいいかと思いますがそれで会える可能性がでるとは思えません💦
私もFacebook登録してますが知り合いならリクエストOKにしてます(更新してないので💦)、でもだからといって会おうかなとは思いません💦
あと頻繁に更新してるかたなら①誰でもいいからいいねやコメントほしいからリクエスト許可②プライベート知られたくないから拒否もありえます
拒否されたら会うのも難しいと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Facebookでリクエストしてもいいんですね😢
    でもそれで会える可能性が出る訳じゃないんですね😢
    頻繁に更新してる方なら、リクエスト許可する場合とプライベート知られたくなくて拒否する場合とあるんですね😢
    やはりFacebookでもし拒否されたら更に会うの難しくなりますよね😢

ちなみに、リクエスト送るとしたらLINEでまた会いたいとか会えなくて寂しいみたいに何か送ってから友達リクエストするかLINEで何も送らずに友達リクエスト送るかならどちらがいいとかありますか?😢

• 8月20日
  • バイー

バイー

どうですかね…
    よっぽど仲がよくないと会えなくて寂しいは重いかな💦会いたいねーぐらいならいいけど…
    それよりも久しぶり‼️元気にしてる?Facebookはじめたから友達リクエストしてもいい?とかのほうがいいのかな~
    もともとFacebookしてるのしってて友達になってないなら
    久しぶり‼️元気にしてる?
    そういえばFacebook友達になってないよね?なってると思ってた😣ごめん リクエストしてもいい?とか

• 8月20日