※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の息子が寝ぐずりがひどくて、寝る前に暴れて泣きながら寝れない。私に寄ってきて暴れ、殴ったりビンタしたりして、怒りながら寝かしつけることが多いです。同じような経験の方いますか?

来月3歳の息子がいます。寝ぐずりがひどいです。みなさんのお子さんは寝る前に暴れたりぐずったりしますか?
昼寝はしたりしなかったりですが、昼寝をしていなくて疲れた日は、だいたい夜寝ぐずりします。
泣きながら私に寄ってきて私のお腹の上に頭を置いて手と足をバタバタして暴れます。寝たいのに寝れない!みたいな感じです。私が少しでも動いたり声を出したりするとすごい勢いで殴られたりビンタされたり、、を1時間くらい繰り返したあと寝ていきます。殴られるの本当に痛くて、痛いって!って怒ることが多く、寝る前に怒っちゃったなーと毎回反省です。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

3歳です。
寝ぐずりというか、めっちゃ反抗してきます。泣き喚いて何言ってもわんわん泣いてました😂でも最近落ち着いてきましたよ!
うちは叩くの絶対許さないのでちょっとでも叩こうもんなら必ず怒りますよ🥺