※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーリーフ
ココロ・悩み

職場で強烈な体臭に悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

つわりはもうほとんど落ち着いて気持ち悪くなることも段々と減ってきました。

でも、職場に行くと強烈な体臭を放つ方がいて時短で行っていますが何度も吐きそうになります。
その人が数秒部屋にいただけで匂いは数分間こもります。
通ると通路はもうその匂いで充満、、、

臭います。とも言えないし

こういう場合ってどおしたらいいんですかね、、
我慢するしかないですかね、、、

コメント

はじめてのママ🔰

ワキガとかですかね😭
ほんと、ちょっと近づいただけでも強烈ですよね😖💦
臭いといったところで、どうしょうもないでしょうし😓
つわりの時期、大変でしたね😅
できることは、マスクを何重にもして匂いを嗅がないようにするとか、扇風機や内輪で匂いを飛ばすとか😓

  • ベビーリーフ

    ベビーリーフ

    なんだかアルカリ性のような臭いがします😓

    もうほんとに大変です😭
    その人の前ではさすがにやりませんが鼻をつまんで口呼吸をしても臭ってくるレベルの臭いです😭😭

    • 8月20日
パピコ

辛いですね😭😭
私も職場で体臭が気になる人がいて吐きそうでほんとに辛かったです😭
わたしは匂いづわりがあることを周りに伝えて窓を開けたり換気扇を回したりしていました😣
あとタオルで鼻を押さえたりしていました😭😭

  • ベビーリーフ

    ベビーリーフ

    ほんとに辛いです😭
    私も換気扇全開で回して扉も全開にしてしまってます😓

    • 8月20日