※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
ココロ・悩み

体調不良で熱が上がり、コロナ感染を心配しています。明日のワクチン接種も不安です。

不安で寝れないので吐き出させてください😭

普段、平熱が35度後半から362度くらいです。
昨日用事で1日中出かけており、久々にかなり体に疲れが溜まっていました💦
今日の朝起きても疲れが取れきってない感じで体が重かったのですが、午前中に家事をしてひと段落ついた午後…
なんか体が重たい感じがして熱を測ると36.8度💧普段低いので、体も熱こもった感じもあり、発熱したと思い冷や汗が💦💦
コロナだったらどうしようと怖くて、そこから何回も測り続けてます…
今は37.3度です…
私以外は誰も症状はありません。
私も熱だけなのですが、もともと心気症もあり、ずっとコロナのことばかり考えてしまってとても息苦しいです😭
これでもしコロナだったら、病院で働いてる旦那、昨日会った友達、まだ関係者で1人も出ていない幼稚園…みんなに迷惑をかけると思うと怖くて寝れません😭
そして、明日はコロナワクチンの2回目の接種日…打てれるかどうかも不安です😭😭

コメント

不安になりますよね、😭
疲れがたまっているのかもしれません😢😢
不安はたくさんあると思いますが
ゆっくり寝てくださいね😊

• きゆき

きゆき

ありがとうございます😭
    なんだか息苦しくて怖くて寝れなくて😭
    疲れでも発熱ってするんですかね😭

• 8月19日
想✩

とりあえずゆっくり休んでくださいね😫コロナ感染拡大刺してて不安だとは思いますが、、、。

• きゆき

きゆき

ありがとうございます😭不安で全く眠気がこないです😭

• 8月20日
mn

私も先週37度前半の微熱が出てとても不安な夜を過ごしたのでお気持ち察しします😞
私の場合はだんだん咽頭痛もでてきた為、次の日の午前中にPCRを受けたのですが結果陰性で風邪だったようです

生理前とかではありませんか?
あと今日は久々に暑かったのもあるかもしれません(天気の悪い地域でしたらすみません)
とにかく何もないことを祈ります