※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児しない子供と遊ばない家事なんて勿論手伝いません!こっちが手が離せ…



育児しない子供と遊ばない家事なんて勿論
手伝いません!!!
こっちが手が離せなくても自分は仕事から帰ったら
ずっと携帯片手にゴロゴロ📱
休みの日はひたすら携帯タイム📱
外に行けば突然イクメンぶり😭

毎日好きなタイミングで一人で寝室へ🥱
毎月好きに飲みに行き朝まで帰りません

こんなにも男女で違うのよねぇ〜〜


稼ぎがあるというだけで死ぬほど亭主関白なのは
もうどうにもなりませんかね?強気すぎて😢
せめて子煩悩なお父さんでいて欲しかった‥(笑)


果たして必要なの?って思ってしまうわ(笑)
パパ っていつも携帯だよね、遊んでくれないねって
言われても遊ばない何も思わないお父さん‥大丈夫かしら😢

ストレス

コメント

nikon

うわーうちも近いものありますがお子さんに言わせちゃうのはダメですね😓
それ聞いてご主人無言なんですか?
うちも酒飲みながら疲れた言いながら携帯ゲーム、動画毎日です。家事は一切しません。
子供の風呂くらいのもんですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に気にせずYouTube見てます😌たまーに気が向くと数分遊んでますが携帯片手ですねw
    子供がパパ って寄り付くのも後数年なのに携帯優先なんて本当引きます😇

    • 8月19日
  • nikon

    nikon

    うちは私が料理してて見ててよ!言ったら子供にYouTube見せて放置してますよ。
    うちも外出て誰かいるとイクメンぶったりして腹立ちます。

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー!さっきも髪乾かす数分すら見ててくれず
    本当にストレスでした🤯

    誰かいるとめっちゃ遊んだりイクメンぶるの、あれなんですかね?笑

    • 8月19日
伶香のママちゃん

子供に言われても平気ってすごいですね💦

うちの旦那も家事しない面倒みないでしたが、
私が子供の面倒見ないならそれでいいけど一生抱っこしないで欲しいと言ったら少し変わりました。
今も面倒見てるフリしてスマホいじってテレビ見てますけど、、前よりはマシになりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう言葉は効かないんです😞
    じゃあ俺くらい稼げって始まるんですよ(笑)
    もうウチは変わらないと思った方がいいですね💦

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

うちも携帯大好き人間です📱
遊ぶ時くらい携帯置いたらいいのにって思います😭
子供に嫌われろ!て密かに思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは後数年後には子供に嫌われてると確信してます🤫
    どこの旦那さんも携帯人間なんですね、困っちゃいますね😓

    • 8月19日
ままりーぬ

俺くらい稼げと言われたら、じゃあ稼いでくるから仕事やめてきてくれる?と言ってみては?
きっとはじめてのママリ🔰さんも心のどこかで旦那ほど稼げないと思ってませんか?
その自信のなさを旦那さんは見透かしてるんだと思いますよ。