※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママバリオス
家族・旦那

あー!友達来てるのはいい。別に休みの日に何しようがどうでもいい。でも…

あー!!!
友達来てるのはいい。
別に休みの日に何しようがどうでもいい。
でもでも。。

なんか、その笑い声聞くとイライラ。
いいよねー
友達と楽しんでさー
って感じになってしまう。

心が狭いのかな?

私は友達が遊びに来ることもなし、遊びに行くこともない。
子供といつも一緒。
どこか遠くに行きたくても、実母か、義母が同伴じゃなきゃ許してくれない、、
友達のとこに遊び行きたくても、子供がおるのに、お前なにかんがえとるん?って怒られるだろう。

あーあ

イライラ

コメント

r☆mama

子供連れて友達と遊ぶのもダメですか?😭
でも、半日ぐらいなら育児変わってランチとか行かせて欲しいですよねー😭

• 新ママバリオス

新ママバリオス

友達と遊ぶって言ったら、最初にえーって文句言われ、その時点でもう行く気も失せます。。

泣いてもケータイ扱ってて、私任せの人に、任せていけません。。
    はぁ、、

• 9月25日
  • r☆mama

r☆mama

うちも、例え5ヶ月になっても任せるのは気が引ける旦那です(笑)
    友達が家に来るのは文句言われないですか( 'ω')?
    嫌な顔されても1回遊んじゃいましょ♡
    にしても、どこか行くのに義母同伴て嫌ですね😅

• 9月25日
  • 新ママバリオス

新ママバリオス

家が地元から遠いので、友達が来にくいのと、旦那が友達とラインしたり連絡すること自体嫌がるのでなんとも。。
    ほんとに(-_-;)

• 9月25日
ゆうか84

子供がおるのに、お前なにかんがえとるん?
って、そっくりそのまま旦那さんに返してはどうですか?
新ママバリオスさんには子供がいて、旦那さんにはいないんですか?(笑)

• 新ママバリオス

新ママバリオス

私には子供がいて、旦那にいないのかというところで、妙に納得してしまいましたwwww

• 9月25日
abc11

もう生後5ヶ月なので、お友達と一緒に遊んでも良さそうですけどね。
お子さんと一緒でも、息抜きしてくださいね。是非、お友達にべびちゃんに会いに来てもらってください😊

• 新ママバリオス

新ママバリオス

なんか、浮気しとるんやないかと疑ってるみたいですwwww
    はぁ?って感じです。。

• 9月25日
  • abc11

abc11

それめんどくさい言いがかりですね…産後すぐに浮気できる嫁がいるなら見てみたいです笑

• 9月25日
  • 新ママバリオス

新ママバリオス

だいぶめんどくさいです(-_-;)
    そんな時間とお金があったら、ダイエットサプリとかダイエットする関係に費やしたいですwwww

• 9月25日
  • abc11

abc11

わかります笑
    美容にお金も時間も使いたいですよね笑
    遊びに行かせてくれないならストレス発散のために買い物させてもらうのもいいかもしれませんね!

• 9月25日
  • a y u m i ...♪*゚

a y u m i ...♪*゚

相手の浮気疑う人ってだいたい自分が浮気してるから疑うんですよね

• 9月25日
はる

まだ妊婦ですがその気持ち分かります。
私の旦那は決まって年末年始旅行に行くのですが、今から楽しみだなー!!とか言ってて。
私もうすぐ里帰りで一緒にいる時間が少ないのに、仕事帰ってくるやいなや、ちょっと一杯飲んでくるわ!とか言って出て行くし。
いいよねー。タバコもお酒も好きな時に飲めて、好きな時に出かけられて。
楽しみだなーとか言ってるけど、
私が子育てでどこにも行けないのわかってて言ってんの?!
ってめっちゃイラつきます´д` ;