※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが元気でおっぱいをよく飲んでいるのは普通ですか?明日の予防接種前に、看護師に下痢か判断してもらうのは迷惑でしょうか?

⚠️コメント欄にうんちの写真あります⚠️

おっぱいもよく飲み元気です。
生後2ヶ月だとこれくらいが普通でしょうか?

明日予防接種を受けるのですが、看護師さんにこの写真を見せて下痢か判断してもらうのってアリだと思いますか😣?

迷惑でしょうか💦

コメント

ちゃん

これがうんちの写真です

はじめてのママリン

これは全然普通ですよー!

  • ちゃん

    ちゃん

    そうなんですか😣✨!
    新生児の頃からずっと緩いのでどれが下痢か分からず悩んでました😂💦

    • 8月19日
こころ

わたしも心配で見せたことあります!
普通のうんちだと思います☺️!

  • ちゃん

    ちゃん


    ありがとうございます😣!
    安心しました😣✨

    • 8月19日
deleted user

答えではないのですが、ウチの息子もウンチ緩くて同じ感じです😅トロトロしたウンチも出るんですが、おむつに染み込む感じなウンチも多くて💦おっぱい飲みながらウンチするし下痢なのかな?と心配でまさに昨日調べてました😭
ロタがあるし心配ですよね😥私も念のため写真撮って予防接種行こうと思います!