※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうベビ太郎
子育て・グッズ

男の子の服装について質問です。長袖ボディだと足が寒い時はレッグウォーマーがいいでしょうか?家ではどうしていますか?外出時にはオーバーオールやカバーオールがおすすめです。

男の子のママさん!

長袖ボディを買ったんですが、足が寒いかなって時はレッグウォーマーですか?

女の子だと、チュチュのスカート履かせたりできるけど、男の子って、、レギンスズボンみたいなやつ履かせたりしますか?それだとオムツ替えが面倒ですよね??

男の子は長袖ボディだとレッグウォーマーしか履かせられないのかなぁ。と。外出にはオーバーオール?みたいなのとかカバーオール?ですよね?

家にいる時の長袖ボディの時はどうしてますか?足が寒そうです。写真あればお願いしますm(_ _)m

コメント

deleted user

ズボン履かせてましたよ(^-^)

  • りゅうベビ太郎

    りゅうベビ太郎

    オムツ替えの時は毎回脱がせて履かせるってことですよね?

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね(^^)ボディの上からズボン着せてたんで😊
    外出のときもボディにズボンで出掛けてましたよ🙌

    • 9月25日
  • りゅうベビ太郎

    りゅうベビ太郎

    当たり前のこと聞いてすみません。笑
    外出もそれでいいんですね!ありがとうございましたm(_ _)m

    • 9月25日
miyu22

ズボン履かせてます(*^^*)

  • りゅうベビ太郎

    りゅうベビ太郎

    やっぱり男の子はズボンなんですね💦
    全体的に伸びる素材のやつですよね?

    • 9月25日
  • miyu22

    miyu22


    伸びる素材ですね(*^^*)
    ユニクロのレギンス履かせてます🎵

    • 9月25日
  • りゅうベビ太郎

    りゅうベビ太郎

    ユニクロ行ってみます!ありがとうございましたm(_ _)m

    • 9月25日
  • miyu22

    miyu22


    通販もあるので便利ですよ🎵
    種類もたくさんあるので見てみてください(*^^*)

    • 9月25日
はる

ズボンはいてますよ!

  • りゅうベビ太郎

    りゅうベビ太郎

    皆さんズボン履かせてるんですね!オムツ替えは面倒じゃないですか?夜も長袖ボディにズボンですか?

    • 9月25日
  • はる

    はる

    最近はオムツ替えの時にすごく動くので、むしろカバーオールみたいにボタンがたくさんある方が面倒です…(^o^;)
    ズボンだったら寝返りしても立ってもはかせられるので♪
    寝るときはカバーオールタイプのパジャマです!

    • 9月25日
deleted user

ズボンやレギンス履かせてます(*^^*)

  • りゅうベビ太郎

    りゅうベビ太郎

    皆さんレッグウォーマーよりズボンなんですね!
    最近ミキハウスのレギンス?デニムのズボンみたいに見えるやつ買ったんですけどそんなのを履かせればいいんですかね!?

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはユニクロのレギンス履かせてます(*^^*)
    安くて、凄くよく伸びるので。
    安いと、汚れたときに気にならないですし(笑)

    • 9月25日
  • りゅうベビ太郎

    りゅうベビ太郎

    たく嫁*隆ママさんもユニクロなんですね!私も行ってきます!
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 9月25日
Kannafirstsummer

レッグウォーマー派です(*´ω`*)

  • りゅうベビ太郎

    りゅうベビ太郎

    Kannafirstsummerさんはレッグウォーマーなんですね!
    レッグウォーマーの方がオムツ替え楽ですよね!

    • 9月25日
  • Kannafirstsummer

    Kannafirstsummer

    オムツがえは楽ですね♪まだまだ"赤ちゃん"みたいな格好楽しみたいです(о´∀`о)

    • 9月25日