※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ココロ・悩み

母がワクチン副反応で具合悪い。私が子供の面倒見ると提案したが、父に帰宅を促される。私の存在意義について悩んでいる。

コロナワクチン副反応

母が昨晩ワクチンを打って、今日仕事から帰ってきたら具合悪い、これから悪くなりそう…と。
私がご飯作るし、子どもの面倒も大丈夫だから寝てたら?と言うと、ご飯作ってたら子どもの面倒見てられないだろうし、面倒見るよりご飯作ると。
これ以上言っても変わらないので放っておきました。
なのに、父に早く帰って来てとLINEするよう頼まれました。

結局子どもは1人で遊んでられるし、私はここで投稿する余裕もあります。
私居る意味ないんじゃない?と思ってしまう私は考えすぎですか?
同居生活で多々私が居なくてもいいんじゃないかという場面があり、メンタル弱ってるときはとても辛くなります。
もちろんいろいろやってもらって感謝はしていますが。
父母が普段帰りが遅いときは私1人で全部やってるのだから頼って欲しかったなというグチでした😅

コメント

ママリ

私も同居なので、なんだかお気持ちわかります😞

お子さん1人で遊んでるなら
強引にでも自分がご飯作ります!
きっと後で、もっと具合悪くなったとか疲れたとか父にぐちぐち言いそうなので😅
あくまで私の家庭の場合ですが…

• ちっち

ちっち

ありがとうございます😂

グチグチ言われるの嫌ですね💦
    母が強すぎて強引に出来ないです😅

• 8月19日