※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳の息子が昨日から機嫌が悪く、普段と違う様子が続いています。熱や他の症状はないが、抱っこしても泣きやまないことがあり、夫婦で心配しています。中耳炎や風邪かもしれず、どうしたらいいか悩んでいます。

息子が昨日から機嫌が悪い…😭
どなたか経験ある方教えてください!

一歳の息子を育てています。
お盆明けから後追いが激しく、
トイレに行っただけでギャン泣きします😂

連休はいつもパパママが全力で遊ぶので
連休あけはかまってほしくて
こうなることはよくあるのですが

昨日から機嫌が悪いことが多くて
今まであまりこういうことがなかったので
どこか調子が悪いのかな?と心配です

熱はなく、ご飯はいつも通り機嫌よく食べます!

ご飯以外の時間はほとんど機嫌が悪く
抱っこしてもなかなか泣き止まないときもあります
今日はお散歩にいくとおさまり
帰ってきたら元気になり
そのまますぐご飯を食べたので
今はご機嫌です。。

寝かしつけもいつもは添い寝で
スッと寝るのに
昨日はお昼寝も夜もぐずぐず。。
夜は1時間くらい泣いてやっと寝て、
その後も何回か起きました

体温、部屋の温度湿度は問題無いと思います。。

よくあることですか?😭
中耳炎かな〜風邪かな〜とか思って
いろいろ調べていますが
熱もないし他に症状がないので違うのかな?😢

今まで抱っこしても泣きやまないことが
なかったので夫婦でびっくりしています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はその状態になった次の日あたりに熱出します。
今は熱なくても今後熱が出る可能性もありますね

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですねー😭
    コメントありがとうございます!
    気をつけてみます!😭

    • 8月19日