※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
ココロ・悩み

友達が警察に通報され、精神的に辛くなり離婚を考えています。

去年私の仲のいい友達がサイトでヤリマンと書かれました。それを警察に友達が通報して、先月の後半に家に警察が来ました。私と旦那と別々で署へ行きました。私は旦那のこと話しに友達も仲良かったので話をしに行きました。旦那に疑惑があり事情聴取をしていたみたいでその日帰ってきてからは「記憶にない」と言っていました。ですが先日私署へ行かないといけなくて話をしに行った際に、事情聴取された日の時点でもう認めていたらしいです。ここ数日生きた心地がしなく、友達とも関係が壊れてしまい、友達の友達にも私は悪く言われ、私は何もしていないのになんでこうなっちゃったんだろうと精神的に来ちゃって、精神科受診決めました。離婚します。離婚で正解ですよね…?

コメント

!(^^)!

私、昔キャバクラで働いてたのですが、、某掲示板でかなり叩かれました😭(嘘ばっかり😮‍💨)
書かれた方って、結構メンタルくるんですよね😂笑

そして旦那様とは、離婚一択です。匿名でそんな事言う卑怯な人間、ましてや奥様のご友人になんて言語道断です!
離婚してから、友人には土下座なりなんなりして謝りに行きます😭

  • かん

    かん

    ほんとですよね!離婚一択ですよね!!
    わたしも土下座しに行きます!😭

    • 8月19日