※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽママ
家族・旦那

お昼に義両親、義祖母、義兄夫婦がきます。お寿司持ってきてくれるらし…

お昼に義両親、義祖母、義兄夫婦がきます。お寿司持ってきてくれるらしいですが、いらないから早く帰って欲しいです(^o^;)

あー、憂鬱(ー。ー#)

また、娘をベタベタ触りまくって、ごちゃごちゃ口出しされるんだろうな。

気の利く娘よ、ずっと泣いててくれたらいいのに~。
そしたら、抱っこはママだけですもんね!

コメント

こじろう

心中お察しします(-_-)
憂鬱でしかない行事ですね…
でも言いたいことは言っちゃいましょう!

• ゆぽママ

ゆぽママ

ありがとうございます。

そうですね、もう言いたいことはハッキリ言うことにします!

娘がいれば怖いものなしですもんね(^o^)

• 9月25日

我が家も昨日義父と義母が来ました(。-∀-)
私が今産後2週間位で、里帰りしてなぃので体が心配なのと孫が見たいと。
ぃゃぃゃ、絶対孫目当てだろと思いイライラしましたw
そんな嘘ぃらなぃょと。。。
来たら息子は義父と義母に交互に抱っこされ、たまに旦那を挟み、私の手元へ来たのは帰る時。
義父は息子に顔を近づけるし。汚い。
口出しされるの嫌ですょねー(。・ω・。)
長時間じゃなぃにしても疲れます💧

• ゆぽママ

ゆぽママ

コメントありがとうございます。

絶対孫目当てですよね…、もう産んでしまったら嫁には用無しって態度が沙羅にイライラします。

今日は私が帰れオーラ出したので今帰って行きましたが、義兄夫婦は予定より30分も早く来るし😡義祖母が取り仕切ってました…。

思った以上に娘が泣いてくれて助かりました(笑)

• 9月25日
Gードラゴン

うちも最近頻繁にお土産渡しに来ます❗
正直、お土産いらんし、家に来る前に連絡くれるんですがそれすら出るの嫌です❗(笑)
基本的に玄関先までしか入れません…そのようなオーラをだします(笑)
先日は息子が眠った設定にして
受け渡しだけですぐ帰ってもらいました❗(笑)

• ゆぽママ

ゆぽママ

そうなんです、うちも頻繁にお土産持ってきますが、正直いらないです。

息子ちゃんが眠った設定、いいですね!私も今度使わせてもらいます♪

• 9月25日
さよ0921

分かります‼︎
昨日うちにも義父母が突撃訪問してきました(*´-`)
息子寝てましたがいつもちょっとしか寝ないの知ってるので起きるの待ってるね♡って。。。
起きてもみてるから溜まった家事やって良いよ( ^ω^ )って気使ったのかもしれないけど嫌味にしか聞こえませんでした。。。

• ゆぽママ

ゆぽママ

うちもたまに突撃でお土産持ってきます。が、正直いらないです…。突撃はイヤですよね。

そして起きても見てるからって、見てていらないから早く帰って欲しいですね(>_<)(笑)

• 9月25日