※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥夏ママ
妊娠・出産

明日が予定日で、陣痛が来ず不安。来週の健診までに来なかったら誘発分娩になる可能性。

明日が予定日です、。陣痛が来ません、。
スクワット、階段の昇り降りしましたが
何の兆候も無く、。
昨日の内診の出血と前駆陣痛しかなくて、、😭

焦る事はないとわかってはいるのですが、
来週の健診までに陣痛が来なかったら、
誘発分娩にしましょうと、
医師から言われたので、不安です、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

誘発分娩も恐れることはないですよ😌
いつ破水するか、いつ陣痛くるか、とそわそわして過ごすのも大変ですしね😅

ママリ

お気持ちとっても分かります😭
私も何しても前駆陣痛すらなく
41週に入って誘発をしました。

今となれば、もう1回お腹に戻したいくらい可愛い…♡なんて思いますが、あの時は何で生まれないんだとメンタル崩壊して泣いてました。。

気の利くことが言えなくて申し訳ないですが、やっとやっと会えた我が子との対面は格別です!!!
無事出産されるよう祈っています😌

はな

わたしも明日が予定日です☺️
前駆陣痛もおしるしもないです😂笑

先生に言われると不安になりますよね💦
わたしが通っている産院の先生は 逆にあまり何も言わないので それも不安です😓

わたしは小柄な方なのですが、赤ちゃんは大きめなので、ビビってます💦

塩の満ち引きや、満月、台風などの気圧の関係なども関係あったりなかったりするようなので(一概には言えないですが)なにかキッカケになったらいいなあと思ってます☺️