
Amazonでの初めての注文で、部屋番号が間違っていたため不在票が入らず、もう一つの注文をキャンセルしたいができない状況について相談しています。どうすれば良いでしょうか。
Amazonで初めてのショッピングで今日届くはずの物が不在票入ってないのにヤマトのLINEで不在でした。とLINEが来てあれ?って思ってAmazonの注文履歴を見るとアパートの部屋番号が間違えてました🥲
それは再連絡で取りに行けば良いと思うのですが、もう一つ注文しててそのもう一つを注文取り消ししたいのですが出来ません。。どうしたらいいでしょうか?😭
- ヤドン(4歳8ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
カスタマーサービスに連絡してみたらどうでしょう?
又はどこが配達するかはわからないけどヤマトの可能性が高いと踏まえてヤマトに事情を話しておくとか?
部屋番号間違えた方にも伝えておいてはどうですか?
間違ったお宅にに不在票入ってるって事ですよね?
ヤドン
ありがとうございます!!
気づいたのがもう遅かったので明日実行します!!