※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーまま]q´•ㅅ•。)
子育て・グッズ

2才の息子の誕生日にリュックをプレゼントしたいです。値段.デザイン.機能性で悩んでいます。皆さんは何で選びましたか?リュックにはオムツ.飲み物.おやつ.ティッシュを入れる予定です。

2才の息子の誕生日にリュックをプレゼントしたいのですが沢山ありすぎて悩んでます、皆さんは値段.デザイン.機能性どれで決めましたか??写真もあれば嬉しいです♪あと、リュックにどんな物を入れてますか?私は、オムツ.飲み物.おやつ.
ティッシュを入れる予定です(^-^)

コメント

PEKORII

お早うございます‼︎
うちは2歳の娘でOcean&Groundのリュックを使っています。私は値段、デザイン、機能性全てが気に入り購入しました。値段は3000円弱です。
保育園用に買ったので、主に着替えなどを入れています。
ずり落ちないようにカッチンも付いているのでいいですよ♡
色もたくさんあるので本人に選んでもらいました(^ ^)

  • にーまま]q´•ㅅ•。)

    にーまま]q´•ㅅ•。)

    ありがとうございました!メーカーは違うけど黄色の動物にしました(о´∀`о)

    • 6月4日
はなあん88

私も今、子どものリュック探しています(^^)この質問、ありがたいです!

息子用のはクレードスコープの乗り物リュックが可愛いなぁと思っています。値段は4000円ちょっと。友人の出産祝いにあげて喜ばれました( ^ω^ )

娘用がなかなか気に入ったデザインがなくて悩んでいます。リュック自体は可愛くても洋服の色とのバランスを考えるとなぁ…とか。子どもだから全身カラフルでもいいのかもしれませんが(>_<)

  • はなあん88

    はなあん88

    にーまま]q´•ㅅ•。)さん

    • 9月25日
  • はなあん88

    はなあん88

    クレードスコープは1〜4歳くらいまでのサイズと、年長さんまで使えるサイズと2種類あり、色や柄も豊富で可愛くて気になっています( ^ω^ )

    • 9月25日
  • にーまま]q´•ㅅ•。)

    にーまま]q´•ㅅ•。)

    ありがとうございました!メーカーは違いますが動物にしました幼稚園のプレで重宝してます

    • 6月4日
deleted user

うちはホットビスケッツのピンクのリュックです(*˘︶˘*).。.:*♡
義母さんにプレゼントでいただいき娘もお気に入りで使っています
保育所にも普段にも使用しています!
値段は3500円くらいだった気がします

deleted user

デザイン重視で決めました♡
1歳のお誕生日のプレゼントにしたかったので大きすぎないサイズと軽さ、胸の留め具?があるもので探しました◡̈⃝

  • にーまま]q´•ㅅ•。)

    にーまま]q´•ㅅ•。)

    ありがとうございました!

    • 6月4日
໒꒱ naso ໒꒱

こんにちは❤️

1歳の娘と息子がいます。

フェールラーベンのリュック使ってます。
私の場合は長く使うことを見越してデザイン重視です🔹😀🔸

ただ、リュックの中やサイドにもポケット収納があって、結果的に機能性も◎でした😀💭🎶

左が娘で、右が息子のです🌟

  • ໒꒱ naso ໒꒱

    ໒꒱ naso ໒꒱


    中には

    • 9月26日
  • ໒꒱ naso ໒꒱

    ໒꒱ naso ໒꒱


    水筒、おやつ、お気に入りのおもちゃ、食事用エプロン、ウエットティッシュがはいってます。

    • 9月26日
  • にーまま]q´•ㅅ•。)

    にーまま]q´•ㅅ•。)

    お揃いいいですね♪

    • 6月4日