※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
妊娠・出産

ベビーカーのオススメは、小回りが利く軽量なタイプがいいです。下のカゴの容量や対面式の使いやすさ、幌の日差し遮る能力も重要です。利点と欠点も教えてください。

オススメのベビーカーを教えてください!
中古での購入も考えているので型落ちのものでも構いません>_<
ママリで色々教えていただき、小回りが利くこと、軽量、下のカゴの容量、対面式での使い易さ、幌がちゃんと日差しを遮るくらい閉まるかなど見るべき点を学びました(^O^)
しかしまだまだ勉強不足なので、利点、欠点も含めて教えてください♡

コメント

クローバー

その点に全て当てはまるベビーカーはグレコですね☺

• mr1988

mr1988

回答ありがとうございます!
    おお!グレコですか♡
    今日ちらっと見てみましたがとても良さげでした♡

• 9月25日
もこもこ☆

ピジョンのランフィオススメです。他のベビーカーがタイヤ2本ずつの所ランフィは1本で大きいタイヤなので大きな段差も軽々。小回りも利いてとても使いやすいです。下の荷物入れる場所も旅行カバン1つ入れられるくらい大きいので充分かと。対面式にもでき、屋根部分も一部ネットになってて全部閉めても子供の様子が見えるので安心です!

• mr1988

mr1988

回答ありがとうございます!
    ランフィですか!調べてみます!
    そんなに荷物が入るとは♡
    いい情報をありがとうございます♡

• 9月25日
  • もこもこ☆

もこもこ☆

ハンモックタイプなので見た目は小さいのでこんなに入るの?みたいに見えます。

• 9月25日
  • mr1988

mr1988

画像みましたがあまり入らなそうな印象でした😳入るんですね♡

• 9月25日