※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パオ
妊娠・出産

生理から計算すると、今日が7週3日です。初めての病院で子宮内の妊娠を確認できず、ポリープからの出血は止まっていると言われました。腹痛はなく、妊娠反応はプラスだが不安が残る状況です。

生理から計算すると、今日が7週3日です。
おりものにピンク色の出血が少し混じってでてたので、妊娠してから初めて病院にいきました。
もう、子宮内に妊娠してるかわかるかな、あわよくば、心拍まで確認できるかなと思ってたんですが…
子宮内に妊娠してるか確認できませんでした。
出血は、ポリープからだったので、もうとまってると言われました。
あと、腹痛とかは全くないんです。
妊娠反応は、プラスなのに、経膣エコーで見えなかったことに不安で…
排卵がずれたのかなぁと思うようにはしてますが、内心とても不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

最終月経から数えて7週なのに胎嚢が確認できないとなると今4週くらいなんだと思います💦
そうなると2週間前程に排卵したって計算ですね💦
いつから陽性反応出てましたか?

• パオ

パオ

返信ありがとうございます!
    7/31、8/1に陽性でました。
    今日も不安で調べたら、今日も陽性はでました💦

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだともう2週間経ってますもんね💦
    わたしも1人目のとき生理予定日から5日後に陽性→11日後に初診(6週くらい)→これかな?ってサイズの胎嚢発見、4週くらいって言われる
    て経験があるのでそのときと似てるなあって印象です(><)💦
    何も見えないとなると子宮外の可能性も出てきますね
    セカンドオピニオンで別の病院へ行ってみるのもいいと思います!

• 8月18日
  • パオ

パオ

ありがとうございます(>_< )
    そうですね(>_< )違う病院も検討してみます(T_T)

• 8月18日