※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
ココロ・悩み

コロナ感染拡大で仕事と娘のストレスが増え、外出や息抜きも制限されています。娘との喧嘩も増え、ストレスがたまっています。早く収束してほしいです。

コロナ急増してきましたね😣愛知が1000人こえて常に危機感はありましたが過去一の恐さです💦 仕事も休めず幼稚園に娘を預けていますがこの頃やめようかと凄く悩みます💦
もうこの際いつなってもおかしくないと思いますがいざなったら色々とどうなるのかが不安で仕方ないです💦
これ以上どう対策しろというのか、、、😩

普段息抜きをするのに外が一番だったのにそれもできないうえに
ストレスがどんどん増えていきます、、
今まで凄く楽だった娘もこれがイヤイヤ期、、いや、反抗期、、笑 なのか?!?!というくらい毎日毎日親子喧嘩が絶えません😩笑 最初は落ち着いて対応していた自分もどんどん対抗してしまって😩 

外が大好きな娘も幼稚園以外ほとんどお出かけできてないのでストレスたまりますよね😩 

早くコロナが収まってほしいと願うばかりです😩

コメント

ママリ

これ以上どう対策しろというのかって部分に共感します😢

うちもかなり長く周囲のママ友から「あなたの所は気を遣ってるもんね」といわれながらも、集まりには出ない、仮に公園へ行くにも家族を半分にして人の少ない早朝に短時間、買い物は週末に旦那か自分が1人で。

これ以上どうしろと???

かなり長く、県外にも出てないし、、、

ほんと、そろそろいい加減にしてほしいです。