※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

夜中の授乳で眠れず、息子が泣くので夜眠れない。同じ月齢のママさんの夜の生活リズムについて相談したいです。

だめだー(´;ω;`)
夜中の授乳で寝かしつけしてる間に自分の目がさめちゃって寝れない…笑

やっと寝れたと思うと1時間後くらいに泣く息子(;´∀`)


夜まともに眠れません。。

もともと夜型で、妊娠してから夜はすんなり眠れてたのにまた眠れなくなってしまった🙍

今は、仕事してないから子どもと一緒に昼寝たくさんできちゃうことも悪循環の一つかも(´;ω;`)


今二ヶ月手前ですが、同じくらいの月齢のママさんどのような生活リズムで、夜は何時頃眠れますか😕?

コメント

さあや✩望彩(のあ)mama☻

私も眠れません(*_*)

子供と昼寝したりしたら
もう夜中は朝方まで起きて
しまいます(*_*)

ずっと夜型なんで
この生活変えないと
これからがやばいです(T▽T)

  • なーぽん

    なーぽん

    ですよね(´;ω;`)
    いつも4時くらいまで起きて、6時には弁当作るために起きて…笑

    旦那送り出したらお昼まで寝て起きて繰り返して、また夕方までゴロゴロで完全に逆転してます(´;ω;`)

    • 9月25日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    私も4時頃まで起きてたりしてます(*_*)

    朝の授乳は結構きついです、
    あげながら寝落ちしてます( .. )

    なので気づいたらギャン泣き
    されます😰
    そしてお昼まであげながら
    爆睡してます😅

    かなり逆転しちゃってます😥

    • 9月25日
  • なーぽん

    なーぽん

    夜中の授乳も、あげながらまだ3分しかたってなかったりして値落ちしかけです(笑)

    • 9月25日
葉

夜起きちゃいますよね(ー_ー;)
寝れても直ぐに起こされちゃうし。
今から子供に昼夜を理解してもらおうと、昼間はうるさく夜は静かに授乳してます。

はやいとこ夜の授乳が終わりますように。

  • なーぽん

    なーぽん

    ですよね(´;ω;`)
    はやく区別がついたらいいのですが。。

    • 9月25日