※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘がいます。ミルクを飲んでから1時間後にお風呂に入れる際、2.3時間たっていなくても、お風呂上がりに水分補給としてミルクをあげるのがいいですか?どうしていますか?

もうすぐ生後2ヶ月の娘がいます。
例えば、
ミルクを飲んでから、一時間後にお風呂にはいります
そのときまだ2.3時間たっていなくても、お風呂上がりの水分補給として、ミルクをあげたほうがいいのでしょうか?
みなさんどうしていますか??😨

コメント

はじめてのママリ

ミルクの時間に合わせてお風呂に入れていました☺️

はじめてのママリ🔰

それすごく悩みました!自分たち大人でも、お風呂後は喉乾くし水飲みたいと思うので、赤ちゃんもきっとそうだろうし、水分補給を早くさせてあげたいと思ったので、
前のミルクが15時なら17時ごろにお風呂入れて18時前にはミルク飲めるようにする。
前のミルクが16時なら18時にお風呂→ミルク

ってなるように、配分を考えてお風呂入れるようにしてます😊!