※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

インフルエンザワクチンを打つと具合が悪くなるかたで、コロナワクチン…

インフルエンザワクチンを打つと具合が悪くなるかたで、コロナワクチン打った方いますか?副反応どうでしたか?

私はインフルエンザワクチンを過去2回程打ったことがありますが、その2回とも40℃近い高熱が出て寝込みました。(インフルエンザを疑われ検査するも陰性)
めったに風邪をひかず、ひいても鼻水やくしゃみが出るくらいなのですが。

完母で授乳中なのでまだ打つつもりはありませんでしたが、この状況で考えが変わってきました。ですが、このような体質だとどうなのか、ワンオペの為気になっています。

コメント

ママリ

旦那がインフルで発熱するタイプです。
コロナは1回目は何ともなかったですが、2回目は打った日の夜に39℃くらいまで発熱してました💧朝には37℃まで下がったので出勤してましたが、腕は痛いと言ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人によって症状は違ってくると思いますが、やはり熱が出るのは覚悟した方が良さそうですね😣
    お話聞かせてくださってありがとうございます!

• 8月18日
たまご🐣

こんにちは☺︎ インフルワクチン接種しいつも熱が出ます。今回もコロナワクチン接種し高熱が1回目、2回目共に出ました(><)また授乳ですが接種しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!熱が出てもインフルエンザワクチン受けてらっしゃるんですね!私はインフルエンザにかかったことがないのに、ワクチンを打つとインフル並みの風邪をひくので避けてきました😥
    そして今回のワクチンも高熱大変でしたね😣
    ちなみに接種した日や熱が出ている時もかわらず授乳しましたか?
    もしよければ教えてください🙇

• 8月18日
  • たまご🐣

たまご🐣

こんばんは😊若い時は接種してなかったんですが...子供がいる以上かかるわけにはいかないと言う思いから接種するようになりました。。本当に嫌で辛いですがとりあえず接種してます😮‍💨笑
    でもインフルエンザなりにくいんですよね!きっと!私接種してなかったときは毎年の様にインフルエンザかかってました(;ω;)笑
    接種して熱を出し解熱剤飲んで普通に変わらず1日7回ほど授乳してました😳
    解熱剤も1日に3回くらいは飲んでました😩

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは😊そうですね😥子供がいたら寝込んでられませんもんね😫毎年インフルエンザかかって…だと、私も打つこときっと考えると思います😳
    授乳中も解熱剤飲んでらしたんですね!体は絶対にしんどいと思いますが、授乳中だから無理とはならなそうですね。
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 8月18日