※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crt.mama
妊娠・出産

悪阻がつらいけれど、子供たちには理解があるかも。マタニティーライフを楽しく過ごしたいです。

この度3人目を授かりました♡とても嬉しいのですが、早くも悪阻が始まり常に気持ち悪いです。味のついたスープ類を飲むとなぜか落ち着きます。正社員で働いているので乗り切れるかも不安ですが、構ってあげられない子供たちにごめんね…という気持ちが…きっと子供たちもわかっているんでしょうね、ちょっと遠慮してくれたりすることも、、、。早く快適な楽しいマタニティーライフを過ごしたいです‼︎

コメント

めろん

おめでとうございます。まだまだ小さい上の子がいながら、しかもこのコロナ禍で大変ですよね。
私もつわり時は毎日YouTuberに頼り、ご飯も適当で、なかなか大変でしたが、終わりは来ます!私が構えなくなってから上二人が一緒に遊ぶことが増えた気がして微笑ましいです。

• crt.mama

crt.mama

最近子供たちで仲良く遊んでくれますが、まだまだ構ってちゃんなので、、、、なかなか難しいですよね😭あまり無理せず手抜きできるところは手抜きしようと思います

• 8月19日