※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センター週2、園庭開放週1、公園遊び週1、自宅遊びまたは通院週1しています。

専業主婦で自宅保育の方、支援センター、園庭開放、公園遊び どれくらいの頻度でしてますか?

うちは、支援センター週2.園庭開放週1.公園遊び週1.自宅遊び又は通院週1です!

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

支援センターは行かないです。
園庭開放は下の子が遊具でちゃんと遊べるようになってから上の子の幼稚園のに連れて行こうと考えてます。
公園には土日どちらかに一回、今は夏休みなので晴れてる日で私の気力があれば行くのと(週1あるかないか)友達と約束してる時です。

ほぼ毎日自宅内で遊んでますね!後は庭ですかね。

ママリ

公園は夏前は基本1日2回、公園行かない日はイオンなどの遊び場、週一で保育園の一時預かりって感じです😊
今は夏なので水遊びできる日はおうちで水遊び、出来ない日は支援センターかイオンの遊び場です💡
旦那が日祝とその他平日がシフトで休みなのでいつも土曜日は仕事なのですが、土曜日はコロナでイオンは避けてるので雨が降ったら家にこもってます😭
でも家にこもるのは土曜日の天気悪い日くらいですかね😖

ぽん

支援センター、園庭開放なし
公園、水遊びは週4-5くらいで行ってます!

雨じゃなければ毎日外出、余裕があれば夕方にも、もう1回散歩行ってます!😌