※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

前回の生理が7月16日頃で、検査薬で陽性。生理記録が曖昧なため、産婦人科での診察を2週間後に考えています。下腹部の痛みも気になります。

2人目妊娠について

前回の生理が7月16日あたりにきた記憶があります。笑正直そんなに意識してなかったので曖昧です😭
一応、6月の生理から7月の生理まで30日だったので、そのくらいの計算で生理予定日当日の昨日、なんとなく検査薬してみたら陽性でした。ルナルナを使っていて1人目出産してから生理記録するのを忘れてしまって色々が曖昧です、、
この場合も2週間後に産婦人科でいいんでしょうか??
あとたまに下腹部が痛くなるのも不安です😭

コメント

記憶が正しければ、2週間後くらいに行けばちょうど胎嚢や胎児が見れる時期かもしれませんね🥰おめでとうございます♪

• ち

ありがとうございます!!🥰
    1人目の時のこと覚えてると思ってはいても忘れるもんですね、😂

• 8月17日
じったん

私は前回生理が7月15日開始日で予定日4月21日でした。病院は私も同じく二週間後でいいかぁと思っていたのですが、子宮外のことと分娩が取れなさそう(人気の病院で)なので今週末に行く予定です!
行ってもまだ5週入ったばかりなので胎嚢見えるかな、、、と思いますが😅
あと、下腹部痛くなります!!お互い無事育っているといいですねー✨

• ち

そうなのですね!ほんとに同じ時期でなんだか安心しました😭私も頃合みて月末くらいには行こうかなと思ってます!お互い無事育ってますように🙏

• 8月17日