※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳以上の女の子のママさんに質問です4歳の誕生日プレゼント、なにあげ…

4歳以上の女の子のママさんに質問です


4歳の誕生日プレゼント、なにあげましたか?


いま考えてるのは、ビーズみたいのでネックレスやブレスレットを作れるキッドか、ひらがなを学べるおもちゃか‥


おままごと系のおもちゃはいくつもあるので考えてません



みなさん、何をあげて、お子さん喜びましたか?


欲しいのを子どもに選んでもらうのは、別の方がそれでプレゼントしてくれるので、今回は親が選んでプレゼントをあげるつもりです

コメント

しろくろ

去年4歳の誕生日はアナ雪が好きだったのでアナ雪の人形やグッズもろもろ、自転車にしました☺️

(๑・̑◡・̑๑)

アナ雪タブレット
鉄棒
シルバニア
アクアビーズ

をあげました!