※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

コロナ感染が怖くなり、職場での対策もあるため、ワクチン接種を迷っています。他の方はどうしていますか?

コロナワクチン💉
私は打ちたくない人でした
しかし感染者が爆発的に増えて怖くなったし
職場でも上司がみんな感染しないために
週2、3回勤務、出勤しても時短
(事務職で在宅正直することない)にしてくれて
なんかコロナにかかりにくい雰囲気が凄いです💦

打つか打たないか迷ってきました😰
もちろん打ちたくない気持ちの方が強いですが😵‍💫
みなさんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も打ちたくないと思ってました。でも、最近爆発的に増えてるし、若くても重症化してエクモ付けてる人もいるようなので打つことにしました😭今病床も少ないし、重症化するのが怖いので💦

ちい

ワクチンの怖い情報も出回ってますが、
それ以上にデルタ株が急増してる今、重症化してしまう方が恐いので打つことに決めました😭
そして最近ニュースで医療現場の現状をよく見ますが、
重症化を防いで少しでも医療従事者の方の負担を減らすことができるなら、、とも思いました😭

  • ちい

    ちい

    ちなみに私も打ちたくない派でした🥲

    • 8月17日
あやママ

打ちたくないです。
怖いです🥲
ですが、重症化も怖いですし
副作用でしんどい思いするよりも
コロナにかかってしんどい思いする方が辛いなって思ったので打ちます😣😣😣!!!

でーる★

私も打ちたくない派でした。
でも感染者数やばいし
重症化も怖いし
先生と相談して
うける決断をしました。

A

みなさんも打ちたくないけど
この状況になり打つという決断を
されたのですね!ありがとうございます😊