※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろたん❤︎
家族・旦那

去年の9月に妊娠発覚し妊娠中はずっと切迫だったので仲良しはしたことあ…

去年の9月に妊娠発覚し妊娠中はずっと切迫だったので仲良しはしたことありません。
出産して6ヶ月...
今だに仲良ししてません😅
仲良しせずに1年が経ちました!
毎日育児でヘトヘトでそんな気にもなりませんがこのままで私達夫婦大丈夫なのかな??

コメント

アンパンマン号

私も妊娠中切迫でーずーとしてません(  ̄▽ ̄)
一人目のときも産後1年までに1か2回したかな?って位でした…☺育児や家事でヘトヘトのあとにやる気になれず…(-_-)

普段の生活はいかがですか?仲良しなくてもお互いに満足した生活を送っているなら、それもありかなーて私は思います✨

ゆーまま

私も1年くらい仲良ししなかったときもありました!
一回しても、また半年以上空いて・・・

という感じでしたが、
旦那も育児が大変なのを分かってくれているみたいで、割と元気で機嫌がいい時を見計らって誘ってきます(笑)

滅多にないので大変みたいですが

普段通り仲良しですよ(^^)

夜泣きがあったり、休みなく育児してると中々タイミング難しいので無理もないと思いますよ!
むしろ大変なのに、お構いなく求めてくる旦那さんじゃなくて良かったと思います(笑)