※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
ココロ・悩み

初診までの不安:妊娠検査薬が陽性で、土曜日に初診予定。正常な妊娠か、赤ちゃんはいるか不安。2人目でも不安が変わらず、吐き出したくなる気持ち。

初診までの不安😓
生理予定日から1週間経って検査薬が陽性になりました。
今度の土曜日に初診ですが、そもそも正常な妊娠なのか、赤ちゃんはいるのか!!!
2人目はきっと心にゆとりが持てると思ってたけれど
不安なものは不安ですね、1人目の時と変わらない!
いても経ってもいられず不安な気持ちを吐き出してしまいました😂

コメント

そのお気持ち分かります😭
なんなら1人目の時より悪阻も酷いし不安でたまりません😭💦
でもそれほど大切に思っている証拠だと思って乗り越えるしかないですよね。お互い頑張りましょう😭💕

• きのこ

きのこ

そうですよね😫
    1人目よりわかってることが多くて逆に不安になっちゃいました💦
    つわりもしんどいですが、赤ちゃんが元気に成長してくれるように頑張りましょうね😭‼️

ありがとうございます😊✨

• 8月17日
eluna

不安ですよね😭😭

私は冬に出産予定の3人目が陽性反応出ても産婦人科行くまで不安でした😢

奇跡的に?悪阻もなかったので妊娠に気付いてなかったってのもありますが……😅
上の子も下の子もお腹の上でどんどん激しくしてたので🥲
よく流産もせずお腹にいてくれたよ😂😂って病院に行った時にホッとしました🥺

• きのこ

きのこ

何人目とか関係なく不安になりますよね😭

小さい子はお腹のったりしますもんね💦私もヒヤヒヤしてます💦
    でも赤ちゃん強しですね‼️
    無事出産できますように😆

ありがとうございます✨🥺

• 8月17日
  • eluna

eluna

ヒヤヒヤしますよね😂
    妊娠分かってからはお腹の上でドンドンさせてませんが🤣
    上2人で忙しくて妊娠に気付いてなかった時はほんと焦りました😱
    今は健診行っても毎回順調ですって言われてるから笑い話ですが🤣🤣笑

• 8月17日
  • きのこ

きのこ

2人もお子さんいたら忙しくて気づけないのも納得です😂‼️
    意外と気づいていない時の方が心配するストレスは無くて良いかもしれないですが、後から思うと恐ろしいですね😂
    でも順調で何よりです😳✨

• 8月18日