※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
子育て・グッズ

今日娘の予防接種が予約10:45からだったのですが、熱がある人は11時から…

今日娘の予防接種が予約10:45からだったのですが、熱がある人は11時からの診察が始まります。
なかなか呼ばれず…予防接種専用の待合室で待っていたら『陽性の場合保健所から連絡があります。』『近くでコロナ陽性の方はいますか?』などなど聞こえて来ました。その後11:15頃呼ばれたのですが、予防接種忘れられてましたよね😱
先に診察した方達がコロナ陽性だったら最悪だぁ😰

娘今熱が38.4℃😵💦午前中は熱なかったのに…数時間で発症しないと思いますが…また病院だ😂

コメント

Huis

予防接種の副反応の熱じゃないですか?🤔
ただその会話は不安になってしまいますね😂

  • ライナー

    ライナー

    2週間自宅で隔離は嫌ですよね😱

    • 8月17日