※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
妊娠・出産

34週3日で切迫早産のため入院。不安で娘にも会えず、転院を避けたい。4日耐えてほしい。

34週3日です。

昨晩からお腹が痛くて、今朝6時頃にトイレに行くと出血があり、病院を受診したら、切迫早産と子宮口が2センチ開いていると言われ、このまま入院することになりました。

第一子の時は羊水過少と言われ、促進剤を使って出産しました。
まさか、切迫早産になるとは思っておらず、
今とても不安な気持ちです。

突然の入院で、娘にも会えないし、怖くてたまりません。

あと4日耐えないと、今の産院では産めず、転院しないといけないです。

どうしても、ここで産みたい。
どうか、あと4日耐えて欲しい。

コメント

はじめてのママリ

突然の入院で大変でしたね💦
私も2人目妊娠中に切迫で入院していました。今はコロナで面会禁止ですし、娘さんと会えないのは辛いですよね😢
私ではないですが💦同じ時期に入院していた方は33wの時に子宮口3センチ開いていましたが、正産期入ってからの出産でしたよ。点滴で入院中はずっと子宮口キープできていたようです。みーたんさんが無事に生産期を迎えられますように🙏✨

  • ショコラ

    ショコラ


    心強いコメント、ありがとうございます!

    不安ですが、自分とお腹の赤ちゃんを信じて頑張ります!

    主さんは切迫で入院してて、退院して出産ですか?

    • 8月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです☺️切迫で29wから36wまで入院していました。1回退院して出産は38wです😅(意外にもってビックリしました💦)お大事にしてくださいね✨

    • 8月17日
ミイ

私は28週頃から子宮頚管が短めで自宅安静と張りどめを1日4錠飲んでいました。そして、現在38週を迎えています。
突然の出血そして切迫早産との診断。とても辛いですよね😭(お1人目のお子さんもいることだし本当に不安だと思います!)

結局、私も36週の時に強い張りを感じて受診したら子宮口2cm開いているということで、もうすぐ陣痛がくるのか?と思っていたら2週間経った38週現在でも、子宮口は変わらず陣痛もきておりません😂
37週〜は正期産ですので、張りどめも飲んでいないし、スクワットや散歩をしてどこどこ動いても変わらずです🙆‍♀️

もちろん、正期産までは
安静にしておく必要があると思いますが、切迫早産=必ず早産になる、という訳では無いと思います!

  • ショコラ

    ショコラ


    心強いコメント、ありがとうございます!

    まさか、自分が切迫になるとは思っていなかったので、不安でいっぱいです。

    とにかく4日間耐えて、正産期までなんとか持ちこたえたいです。

    応援してて下さい😭😭😭

    • 8月17日