※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

先月義理夫婦の子供の誕生日だったので両親におめでとうとラインをしま…

ちょっと愚痴をすみません
先月義理夫婦の子供の誕生日だったので両親におめでとうとラインをしました!今月うちの子が誕生日だったのですが全く連絡がありません。
来月は義理夫婦の2人目が誕生日です
これはラインするべきなのでしょうか?

いちいち旦那が嫁を褒めたり、これは嫁が凄いとか
嫁は偉いなど、やたら嫁あげする旦那です。
会話をしても嫁が凄いというのと子供可愛いしか言わないのでちょっと微妙です、、
愚痴すみません

コメント

deleted user

私ならしないですね。
言われたら、してこないじゃんって言います。

  • なな

    なな

    そうですよね。。
    送る必要ないですよね^_^

    • 8月17日
me

ん?嫁を褒めるって義兄弟の嫁をですか??

  • なな

    なな

    義理兄弟が自分の嫁をずっと褒めたり、うちの嫁は凄い!と言ってるんです(*´Д`*)毎回反応に困ります

    • 8月17日