※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
サプリ・健康

ワクチンの副反応対策💉😂今週、モデルナのワクチン1回目を受けます。腕が…

ワクチンの副反応対策💉😂

今週、モデルナのワクチン1回目を受けます。
腕が痛いなどは覚悟してますが、高熱を避けたいです💧
翌日旦那が朝から仕事でいないので、体調が悪くなったら仕事を休んで娘を保育園へ預けようと思っていますが、39度もあったら動けないと思うので…

もちろん副反応出るか出ないかは人それぞれだと思いますが、何か対策考えられますか?
とりあえず今週は早めに寝てご飯たくさん食べて、
栄養ドリンク飲んで、当日はポカリなどたくさん飲んで水分補給しようと思います。

夜間摂取しか予約出来ず、疲れているとダメだなと思いその日は出社ではなくテレワークにしてもらったので、仕事はほどほどにする予定です。

食べ物の買いだめ、解熱剤はありますが、とにかく熱を出さないで済むにはどうしたら…と考えています。
宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

さすがに熱を出さないための対策というのは難しいかなと思います💦
1回目受けたんですが、接種後なるべく水分補給したほうがいいみたいと先生から言われて、待機中は水をがぶ飲みしました。1回目の副反応はわたしは大したことなかったですが、これはほんとに個人差があると思います😢

はじめてのママリ

熱出ない対策はないかもです…😓
副反応出る前に薬飲むのは抗体反応を阻害する可能性があるそうです💦
私は熱でて倦怠感ありましたが、薬飲んでHMとの打ち合わせに行きました😂