コメント
マリ
わかりますー!!😭😭
私はまだ29週ですが、後期に入ってから動悸と息苦しさが一気に酷くなりました😭
ずっとハァハァ言ってます(꒪ཀ꒪)
少し食べただけでも圧迫感ありますよね💦
横になってても苦しくて落ち着かないのすっっごくわかります!!😓
もうどんな体勢でもラクにならないです💦
私なんて胎動すら不快で…😣💦
毎日しんどすぎてメンタルやられてるのでとにかく早く産みたくて仕方ありません😭
身軽になりたいですよね😭✨
マリ
わかりますー!!😭😭
私はまだ29週ですが、後期に入ってから動悸と息苦しさが一気に酷くなりました😭
ずっとハァハァ言ってます(꒪ཀ꒪)
少し食べただけでも圧迫感ありますよね💦
横になってても苦しくて落ち着かないのすっっごくわかります!!😓
もうどんな体勢でもラクにならないです💦
私なんて胎動すら不快で…😣💦
毎日しんどすぎてメンタルやられてるのでとにかく早く産みたくて仕方ありません😭
身軽になりたいですよね😭✨
「妊娠後期」に関する質問
妊娠後期って眠れなくなりましたっけ?( ; ; ) なかなか寝付けず寝ても深夜に2回ほど起きてさらに5時前に目が覚めます。 朝までぐっすり眠れなくて日中に影響が出て困ってます( ; ; )
妊娠後期にdダイマーの値が高いので 検査するように言われた方いませんか? 来週の初めに専門病院の予約が取れたので 行くのですが、どんな検査をするのでしょうか? またこの値が出産まで下がらないと 総合病院で産む…
妊婦補助券についての質問なのですが、 妊娠後期になると手出しが一気に多くなるのはなぜでしょう😭いつもと同じ検査でNSTなどは取っていません。血液検査が+700円とは説明を受けたのですが、手出しが7000円ほどでした。…
妊娠・出産人気の質問ランキング
_
おなじですね😭もう本当つらいですよね😭食べることが好きなのに、もう嫌になりそうです😭胎動の不快感わかります😭おとなしくしててーって時もあります😭
マスクとかももう殺す気?ってくらい、酸素不足になります〜😭
37w入った瞬間に産まれてくることを願っています😭😭笑
マリ
全く同じです😭
本当に辛くて、何に対しても無気力です…😔
胎動も本来なら可愛いと思うのかもしれませんが、そういう心境にもなれず…(。´-д-)
とにかく一日一日を過ごすので精一杯です😮💨
マスクなんてもう何かの修行か?ってくらい苦しいですよ(꒪ཀ꒪)
お互い早めに元気な赤ちゃんを産めますように🥲🙏✨