※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーママ@com
妊娠・出産

帝王切開で出産後、高熱と下痢が続き心配。内科で薬をもらい一時的に熱が下がったが再び上昇。授乳中で体調が悪い。同じ経験の方いますか?明日は休診で不安。

いつもお世話になります!
心配なので、質問させてください!
6日に帝王切開で出産し、18日に退院しました!
昨日から完全水の下痢があり夜中に39度の高熱、産婦人科に電話したところ、おっぱいの張りや痛み子宮収縮の強い痛みなどがなければ内科を受診してみてと言われ、内科にいきました!
これといった病名はつけられませんでしたが、調整剤と吐き気止め痛み止めを処方してもらい帰ってきて、今日の午後には37度代までさがりましたがまた今39度近く熱があります!

授乳中なのもあり、体がダルくて大変です…

下痢は今のところ収まってはいますが、お腹が時々ギュルギュルいいます!

産後同じようになった方いますか??

こんなに高熱が出たのはいままであまりなく、産後とゆうこともありかなり心配になってしまいました…

明日は日曜で病院は休みだし、どーしよーって感じです…

コメント

☆ひなママ☆

熱はなかったんですが、下痢でしたよー^^;

• うーママ@com

うーママ@com

コメントありがとうございます!
    そーなんですねー!
    下痢だけなら私もそんなに心配しなかったんですけど、高熱が気になります!

• 9月24日
  • ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

微熱なら出たけど39度までは出ませんでしたね(´・・`)
    薬飲んでも下がらないようなら日曜にやってる他の産婦人科に行ってみてはどうですかぁ?
    お大事に(´・・`)

• 9月24日
  • うーママ@com

うーママ@com

コメントありがとうございます!
    そして、遅れてごめんなさい!!
    熱はなんとか下がりました!!
    😰
    今は、下痢もおさまりラクになりました!!
    本当に辛かったです!笑

• 9月27日