※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりな
家族・旦那

下ネタ含みます。苦手な方はバックでお願いします。安定期に入り、夫婦…

下ネタ含みます。苦手な方はバックでお願いします。

安定期に入り、夫婦の仲良しもたまーにですが再開してます。
しかし、昨日仲良ししたとき旦那はまさかのスマホ操作しながらの愛撫。
本人はバレないだろうと思っていたでしょうが、バッチリ自分のメガネのレンズに映ってました。

わたしは別に仲良ししたかったわけではないですが、旦那が誘ってきたのでOKしました。
男の人も我慢するの大変だもんねと思って、気遣ったつもりでしたが・・・。

気づいた時は、雰囲気壊したくなくて何も言いませんでした。
終わってから聞いたら、メールの返信をしていたとのこと。

それ・・・そのタイミングでやりますか?
そんなに急いで返さなきゃいけないものでしたか?

なんか・・・もう女としてではなく・・・単に性処理として使われたような気分です。

ただただ悲しい。

コメント

うちの旦那もたまにやりながら携帯いじります。
ぶちギレて途中でもやめる時ありました。。

• なりな

なりな

初めてこんな事されたので、もう怒るという感情も無く・・・落胆というか・・・悲しいというか・・・。
    しばらく仲良しなんてしたくないです。

• 8月16日
EHまま

うちはエッチできたらそれでいいなーって感じなのでお互い携帯いじりつつ触る感じ〜の行為みたいな感じです(笑)
さみしいっちゃさみしいですが、エッチできるなら何でもいいかなって思う派です(›´ω`‹ )

• なりな

なりな

割り切りってやつですかね(笑)

• 8月26日