※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひわママ
ココロ・悩み

保健所からの連絡がなく、濃厚接触者として不安。子どもとも会えず、心が折れそう。保健所からの連絡はいつ頃来るのか不安。2週間の自宅待機で子どもにも会えず、涙が止まらない。悲しい気持ち。

ここで相談することでもないのですが、
保健所も連絡つかないですし、子どもは会いたいって言ってるけど会えなくて、心が折れそうです、、、

職場の方がコロナ陽性で、11日から不調はあったみたいで、14日の夜検査して15日に判明しました。
子どもは14日の朝おばあちゃん家に、お仕事忙しくて15日に迎えに来るからねってバイバイしました。

14日は、主人も私も同じ所で働いていて、
その方と一緒に仕事をしていました。
主人は濃厚接触者になりました。
14日は私もマスクはしてますが隣で仕事したり対面ではないけど距離は,近いです。

この状況下で保健所の方も大変かとおもうのですが、
濃厚接触者の場合何日までに連絡くるものなんでしょう?
主人は電話きてて
私が来てないから凄くモヤモヤしてて、、、

検査結果限らず2週間は自宅待機なので、
子どもにも会えないし
昨日から涙がとまりません、、、

誰が悪い訳でもないですし、
仕方ない事ですが悲しいです。

コメント

キティ

辛いですね。早く連絡来ますように。

  • あひわママ

    あひわママ

    ありがとうございます、、、
    連絡きて濃厚接触者だったので18日に検査出来ることになりましてひとまず一安心です。

    • 8月16日
  • キティ

    キティ

    連絡来てよかったですね。陰性であってほしいですね。

    • 8月16日
  • あひわママ

    あひわママ

    本当にです、、、
    これで陽性だと子ども達と主人のお母さんも検査対象者になってしまうので😢

    • 8月16日