※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系です。愚痴です💦最近、満足できるようなエッチをしてみたいと考える…

下系です。愚痴です💦

最近、満足できるようなエッチをしてみたいと考えるようになってきました。
はじめは旦那とやることしか考えていませんでした。元々多い方ではなかったけど二人目出産後から完全なレスになり考えが変わってきました。旦那からは誘ってきません。やらなきゃと思う焦りから、私から誘うとやりますが、全然気持ち良くありません。私からばかりなのがまたストレスとなり、タイミングについても聞いてみましたが、「俺はいつでもいける」と言います。完全にこっちに投げるんです。そこにイラッとします。

そこで、昨日です。
義実家からの帰り道、義妹の妊娠報告の話から私は三人目は考えられない。というか、そういうこともしないんだから可能性ないでしょ。と話をしました。すると、旦那は「今夜いけるやろ」と。え?また私から言われて行動してる?とモヤモヤ。またそれで「また私がきっかけなんやね。」となってしまいました。そこではなんとなく話を終えました。
帰宅後、子どもが寝てから何かあるのかと思いきや、爆睡。まじやる気ねーな。

まぁ、臭いもきついし、やったところで雑で気持ちよくないし、もういいわ。

旦那とのエッチよりも1人でやるほうが絶対きもちいい!なんなら、(特定の相手がいるわけじゃないけど)他の男性にも興味出ます。理性があるからしなけどな❗

コメント

みゅー

めっちゃわかります、同じような状況です😅

旦那はいつでもできるので、私のやる気次第って感じ。
でも、やっても気持ち良くない(愛情も薄れてきてる、異性として見られない、テクの問題もあり)
性欲が無いわけじゃないし浮気する気は無いけど、例えば顔や体型がタイプの、他の男性とだったら気持ちいいだろなとか考えてしまいます💦
最近離婚したい願望が出てるので、またときめくような恋がしたいな〜っていう気持ちも出てきてしまってます😣

こんな気持ちがいつまで続くのか、旦那と一生一緒にいて楽しいことや嬉しい事がどれだけあるのか…など、最近マイナス思考です😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じじゃないですかー!我が家も私次第らしいです。けど、やる気を出させる努力はしてるの?って感じですよ。
    離婚までは考えてないけど、ときめきとか求めちゃう気持ちわかります!

• 8月16日