※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家族・旦那

産休中ですが、お盆前後で上の子が11連休中です。今日は朝お弁当作らん…

産休中ですが、お盆前後で上の子が11連休中です。今日は朝お弁当作らんでもいい日だったのでゆっくり寝たいのに、何も考えず寝室を出る時にそーっと出るわけでもなく話しかけたりしてドアもドンっと音を立てて出てその物音などで息子が起きました。
毎日毎日息子と2人きりで可愛いけどしんどいです。朝くらいゆっくりしたいのにほんとに気が使えない。
息子まだ寝てるんだからもう少し静かに出てと行ったら、え?なんで?俺が悪いん?と全然わかってません。ほんとイラつく。

コメント

あーママ

あぁぁぁぁ!それめちゃイラつくやつですね!今度旦那さんゆっくりしてる時に同じことやってやりましょ😢
うちも気遣いまるで出来ないのでそれであとから色々言ったら「俺がどうせ悪いんです!!」て怒るのでめんどくて何も言えません😔