※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
妊娠・出産

出産後体重が戻りつつあり、子供の体力に不安。ダイエット&体力方法を教えてください。

元々80キロ近くあり、出産後7キロ減ったのですがまた戻りつつあります。
すくすく育っていく娘を見て楽しい反面、子供の化け物並みの体力に今後ついていけるのか?かなり不安です。
ダイエット&体力をつけたいのですがお勧めの方法ありませんか?

コメント

ゆちゃ(29)

リングフィット、中々キツくておすすめです!!

• すぬ

すぬ

リングフィットですか!!
    スイッチを持ってるので考えてはいたのですがキツイのですね😖
    効果出そうですね✨

• 8月16日
えりママ

私も今ダイエットしています✨

私はあまりキツいのは苦手で続かないので、楽しく痩せようと頑張っています。
ニンテンドースイッチのリングフィットアドベンチャーをしたり、ジャストダンスをしたりしています。

あと、SOELUというオンラインヨガをしています。こちらは、初月1ヶ月体験100円です。朝から夜遅くまで、みっちりスケジュールがあり、好きな時間の好きな運動を選んでできるので、かなりやってます😆

どれもとても楽しいですよ。

• すぬ

すぬ

リングフィット!スイッチを持ってるので考えてはいたのですが、効果はどうなのか?と思い購入するか悩んでます。
    ジャストダンスというものも良さそうですね😊

ヨガ✨
    100円で体験できるの良いですね!興味はあるので体験期間だけでもまずトライしてみたいと思います。

• 8月16日