※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 𝚖𝚒 ໒꒱
子育て・グッズ

1歳の男の子の誕生日プレゼントについて、良かったものや便利なものを教えてください。

1歳になる男の子の誕生日プレゼント、これが良かったよ!とか便利だったよ!って言うものありますかね🥲🥲

良かったら参考にしたいので教えてもらいたいです😊

コメント

ママイ

ジャングルジムとブランコと滑り台のセットは今でも大活躍してます!

はじめてのママリ🔰

一歳で三輪車とプラレール上げました
どちらも早かったですが、よくよくは使えてます。。!

ゆに

1歳は三輪車、1歳半のクリスマスで滑り台にしましたよ🤗
後は小さな物ですがお砂場セットと木こりの椅子とアンパンマンのソファ、みつろうクレヨンは1歳で準備して重宝しました!
滑り台は2歳くらいからよく滑れる様になりましたよ☺️

ママリ

この前一歳になったばかりなんですが、
ボーネルンドのスティックオー、ジャングルジム&滑り台&ブランコ、ルーピング、三輪車〜キックバイクになるものをプレゼントしました!どれも息子には大ヒットでおうち時間が潤いました🥺❤️!!

スティックオーというマグネットブロックすごーくおすすめです!(全部おすすめですが他のやつは口コミたくさんあるので割愛しますね♡)

マグフォーマーと同じ会社のもので、マグフォーマーの対象年齢より小さい子用に作られた物です🤍
ママリやネットで一歳の誕生日のおすすめでマグフォーマーが出てきたのですが息子にはまだ難しそうで食べるだけになりそうだなーと思っていたら売り場で小さい子用のが発売されてることを知りました♡
まだ発売されたばかりであまり口コミとかなかったんですが。。売場で触ってみて直感でいい!と感じて買いました🥰
毎日かなり長い時間遊んでいます🥺💕