※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠を希望している方が、生理が遅れている状況で心配しています。疲れや風邪が原因か、病気か気になっています。明日病院に行く前に、何か知っている情報があればコメントをお願いします。

2人目妊娠希望です!

2ヶ月前に行為をして先月には生理がきてガッカリしたんですが今月に入ってまだ生理が来ません。
生理予定日の3日前くらいに娘が熱出たので看病したのもあって疲れてるのかなと思っているのですが
現在予定日から1週間と2日たってます。

娘を産んで断乳してから毎月生理は来てます。
今月だけまだ来てません。生理予定日5日目くらいから
基礎体温測ってるんですが36.7℃代をキープしてます。
今生理予定日1週間と2日たってご飯食べた後具合悪くなります。あと、2日前に風邪を引いて鼻水とくしゃみがあります。
これは風邪と疲れで生理が遅れているのでしょうか。
それとも何かの病気?心配なので明日病院行こうと思ってました。その前に皆さん何か知っていたらコメントください。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬を試されてみてはどうでしょうか?🙂🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月生理がきたのもありますが先月に行為自体してないので妊娠は無いのかなと思ってしてなかったです。妊娠してると思われますか?😹😹😹

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理の後に行為をしてないのですね!😯でしたら、妊娠の可能性はないですよね💦😣排卵日がズレたとかでまだ生理が来てないとかでしょうかね😯

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どーなんでしょうか。色々重なって遅くなってるのならいいのですが。先月までちゃんときていたので不安で😢

• 8月15日