※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

フライパンの取っ手が焦げて臭いがする。赤ちゃんに影響はないか心配。詳しい方、教えてください。

フライパンの取っ手が焦げ、臭いをすった。

料理してたら私の不注意で取っ手の取れるティファールの取っ手部分を焦がしてしまいました。
換気扇は回していましたが強い臭いがして、見ると溶けてはいませんでしたがひびわれていました。
素材はフェノール樹脂みたいです。
臭いをすってしまったことでお腹の赤ちゃんに影響がないか心配です。
このような件に詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

𓃡もまみ𓃩

なんかリアルタイムで笑いました、私もさっき息子のお椀をガスの横に置いて少し溶かしてしまいました😂臭かった〜😂

けど私は全く気にしてないですよ、そのくらいで影響あったら外も歩けないです、そんな神経質にならなくて大丈夫ですよ😀

• ママリ

ママリ

ほんとですか!数週一緒くらいですね😌
    はじめての妊娠なのですごい神経質になってしまってます🤣
    確かに外や近くで火事の方が臭いすごいですもんね💦

• 8月15日
ママリ

大丈夫ですよ〜😊
息子妊娠中にカビキラーの匂いがっつり吸っちゃったし、棒カビくん煙剤の煙も吸ったけど元気な子産まれてます〜😂

プラスチックが溶けた匂い臭いですよね笑
わたしも今はIHですが、ガス使ってる時は何度もやってました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます~❗️
    先輩ママさんのお話が聞けて心強いです✨
    やってしまうときありますよね。。😢

• 8月15日