※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーガレット
家族・旦那

自分の気持ちを落ち着かせるために投稿します。今日お盆だから同じ市内…

自分の気持ちを落ち着かせるために投稿します。

今日お盆だから同じ市内の義実家へ。

義母に娘を勝手にトイレに連れていかれ、勝手にオムツ脱がせておしっこさせようとしたもののどうしていいか分からなくなったらしく後ろから抱えてM字開脚状態に💦
おしっこしていいよーとか言って💦

そもそもすでにおしっこオムツにしてたからするわけないし、オムツにもうしてますって言っても聞いてくれず😠

トイトレ本格的にやってないし、義実家に子供用の補助便座ないしなんで無理矢理させようとしたんだ⁉️
しかも会うの2ヶ月ぶりだし、今はオムツですって伝えたし義母はオムツも替えたことないのに💦
色々意味不明。

そんなことされると義実家行きたくなくなるわ😤💢

今月はまたお墓参り行かなきゃだからまた2週間後に会わないといけないけど😰

コメント

まま

許せない!
私なら理詰めで文句言いまくります!

• マーガレット

マーガレット

コメントありがとうございます❗️
    夫はトイレでのやり取りを知らないので家帰ってから静かにぶち切れて文句言っちゃいました😓

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

えぇ〜やり方わからないならやらないでよってなるやつですね😭
娘も義母が頑張ってますが、脇持って上手に座らせてるみたいですよ🤣
私だと補助便座ないとダメなのに義母だと『おしっこ出たよー』って帰ってくるときあります😳

信頼関係ないと無理ですよね😭

• マーガレット

マーガレット

コメントありがとうございます❗️
    義母さんだとできるときもあるんですね😳
    普段預けたこともないからオムツ替えも1回もやらせたことないし、他に孫もいないし夫は男兄弟だしなぜやろうとしたのか疑問です💦
    しかも便座に対して逆側で体抱えて宙に浮いた状態でやらせようとしてましたし😥

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなチャレンジ精神要らないですよね😂
    娘が6人目の孫で敷地内同居なので懐いてるんです😊

むか~し田舎で野ションするときにしてた恰好のイメージです🤣

• 8月15日
  • マーガレット

マーガレット

ほんと要らないです😅

お義母さんは慣れてるんですね😃
    慣れてるならまだまかせられるかなぁとは思いますが...。
    たしかに❗️野ションみたいな(笑)

• 8月15日