※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

来月息子が2歳の誕生日を迎えます!ですが、まだ誕生日に何をするか、プ…

来月息子が2歳の誕生日を迎えます!
ですが、まだ誕生日に何をするか、プレゼントに何をあげるか決められてません😱

皆さんは何をプレゼントしましたか?また、食いつきの良かったプレゼントも教えて頂けると嬉しいです☺️

その他、誕生日にこんなことしたよー、などアイデアを頂けると幸いです😭

コメント

やままま

うちは今月ですが 学研のニューブロックをあげる予定ですᴗ̈

保育園でハマってると先生に聞いたので!

ケーキは大好きなドクターイエローの立体ケーキを注文予定で
あとは特にプランなしです(笑)

• もち

もち

コメントありがとうございます😊

そうなんですねー!ニューブロック参考にさせていただきます✨

立体ケーキもいいですね〜🥺🍰
    我が家もノープランです😂これから少しずつ考えてみます💦笑

• 8月15日
年子怪獣mama🦖🐾

うちも来月2歳です!!
私もどうしようか悩んでて参考にさせてもらおうと思ってコメントしちゃいました😭

うちはアンパンマンのキッズドライバー?っていうやつにしようか悩んでます😥

• もち

もち

そうなんですね✨悩みますよね😭

アンパンマンお好きなんですか?我が家もアンパンマン好きなので、キッズドライバー参考になります🥺

アンパンマン系だと、みんな大体ことばずかんをオススメしてくる気がします🤔ちびずmamaさんはことばずかんどう思いますか?☺️

• 8月15日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

年子怪獣mama🦖🐾

うちはアンパンマンとしまじろうが大好きです☺️

ことばずかんはアンパンマンじゃないんですけど、はじめてのずかん900っていうのを1歳半のときに購入して持ってて😌
    これは本当にほんとーーに買って正解でした💕

• 8月15日
momo

うちもニューブロックの乗り物のにしました!
あげてすぐははめられなかったのですが、ぶつぶつ言いながら自分ではめてトミカも組み合わせて遊んでます🙆‍♀️

• もち

もち

ニューブロック結構人気なんですね✨2歳児でも組み立て遊べそうでいいですね🥺参考になります!

我が家もトミカがあるんですが、トミカと組み合わせたりもできるんですね☺️

• 8月15日
むちゅーる

アンパンマン系が好きなら、言葉図鑑とかネジネジアンパンマン号とか楽しいと思います😄!
あと、ストライダー系の乗り物とかハマるかと🙆‍♀️
好きなキャラクターケーキとか喜ばれると思います😆

• もち

もち

アンパンマン大好きです😂

ことばずかんと、ネジネジアンパンマン号ですね!参考になります✨ネジネジアンパンマン号はなんだかまだ難しそうかなーと思ってましたが意外と2歳でも遊べそうですかね☺️

キャラクターケーキですね!調べてみます✨

• 8月15日
ママリ

親からはデュプロのバケツ、叔父叔母(子供からみて)からはトミカの山登りドライブをもらいました。
誕生日の1ヶ月前がクリスマスだったので、そこでアンパンマンのタブレットを渡しましたが、今現在もデュプロとアンパンマンタブレットは好きみたいでよく遊んでます!

• もち

もち

デュプロとアンパンマンタブレットが長く遊べそうな感じですね☺️参考になります!

• 8月15日

BRIOのレールセットを2歳の誕生日にもらって、今でも遊んでいます!

• もち

もち

そうなんですね!3歳になっても遊べるということはかなり長く遊べそうですね✨参考にさせて頂きます🥺

• 8月15日

退会ユーザー

はい😊次男が1歳8ヶ月ですが、レールをつなげて遊んでいます。長男は大作を作って、電車を走らせています。

• 8月16日
にゃんちゅう

周りはアンパンマンの言葉図鑑とかあげてましたよ☺️
私もそれ探したけど見つけられなくて諦めましたが
ショベルカー好きだったので家の中で乗れるショベルカーの乗り物とか
2歳からのチャレンジバイクとかあげました!
あとは消防車とか救急車の音が鳴るおもちゃとか消防車のラジコンみたいなやつとか?
チャレンジバイクは実家でしか乗れないですけど
行くたびに喜んで乗り回してます😂✨
あとはケーキはアイシングクッキーのデコレーションケーキにしました☺️
2歳の時はアンパンマンシリーズで今回は救急車や消防車のクッキーが乗ったケーキにしました!

• もち

もち

アンパンマンのことばずかん!よく聞きますよね☺️
    チャレンジバイクや車系のおもちゃですね✨

アンパンマンのアイシングクッキーケーキ🎂素敵ですね☺️

• 8月15日