※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

10日前くらいに旦那と喧嘩になり、パイプで腕を殴られあざができまし…

10日前くらいに旦那と喧嘩になり、パイプで腕を殴られあざができました。

薄くなって治りかけてはいますが、最初の方はソフトボールくらいのあざがありました。

離婚を考えましたが、帰れる実家もなく、専業主婦でお金もないので、無理かなと旦那には普通に接していますが、恐怖心がすごく、さっきも喧嘩して詰め寄られた時に体の震えが止まりませんでした。

離婚された時お金も帰るところもなかった人お話聞かせてください

コメント

みゆ

やられた時に病院いって診断書とるべきでしたね💦薄くなって治りかけてたらいけるかわかりませんが、、、診断書出してもらって市役所に相談しにいってください。母子寮があります。
ただ頻繁にDVされてるなら行けると思いますが、、喧嘩した時だけならどうなるかとかがわかりません💦

とりあえず相談だけでも行ってください。

• めろん

めろん

コメントありがとうございます。
    手を出されたのは、初めてのことで、今までは物に当たる感じだったので。

市役所に一度相談してみます。
    ありがとうございます😭

• 8月15日

何をするにもお金が大切です。お子さんを保育園に預けて仕事を始める事は出来ませんか?
また、失礼ですが妊活は計画的ですか?これから状況が悪化する場合妊娠してしまうと身動きが取りづらくなると思います。
今いるお子さんを守るためにもご自身が経済的に自立する事が大事だと思います。
妻の自立を阻止する様な夫は経済的DVだよとハッキリ言ってみて下さい。
恐怖心ありますよね。負けないで。

失礼な物言いをかも知れませんが、お許しください。

• めろん

めろん

旦那が今怪我をしていて、仕事をするのも無理な状況で、家で介護をしてます。

全治一年の大怪我で、いつ働けるかもわからなくて。。

働けるなら働きたいのですが、俺の今の状況わからないの?って絶対言われると思うんですよね。。

• 8月15日
おうちゃん🐘🌿

全治一年の怪我されてて、且つ介護されてるのに、動けない?わけじゃないんですかね…💦
もともと近くに鉄パイプ置いてあったんですか👀??

大怪我してるのに鉄パイプで大あざできるほど振りかざすって、よっぽどの事ですよね💦

お子さん守るためにも、相談できるところには早急にして、先々のこと計画立てた方がよろしいと思いますよ💦

• めろん

めろん

大怪我して、手術しまして、コルセット?して今は歩くことはできます。

介護と言ってもトイレ付き添ったり、腰が曲げれないのでできないことを補助する感じです。

動けなくてイライラするという感じで殴られましたね。

• 8月15日