※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
家族・旦那

夫が昨日「あーあ、連休、ゆっくり休める日があるかと思ったのに全然休…

夫が昨日「あーあ、連休、ゆっくり休める日があるかと思ったのに全然休めてないから疲れがとれない」とぼやいてました。

うちには3歳男児と妊婦の妻(切迫予備軍)がいます。
ここ連日の雨で、息子を外に連れ出すこともできず、最低限の買い物や、ばあばの家(市内)に遊びに行くくらいしか出来ていなく…息子も体力が有り余っているので、夫と体力を使った遊びをしたがります。

ていうかそもそも、子供がいる時点で、休めるとか無理がありませんか?(笑)
しかも私は妊婦でいつ切迫で入院になってもおかしくない身。

て、い、う、か!!!!
子供が産まれてもう3年も経ってるんだから、平日も休みの日も関係なく休めないと思えよ!!!!!!😇😇😇
お前が休んだらな、私は休めねーんだよ!!!!
じゃあ私にも休みくれんのか????
お前はたばこ一服っていう休憩があるかもしんねーけどな、私にはねーんだよ!!!😇😇

有休付与されたら勝手につかって残日数ゼロで、私と息子が風邪引いてダウンしてるのに休めねーって言ってクタクタの中クソ機嫌悪い息子を死ぬ気で看病しなきゃいけないし😇
義父の介護だって有休残ってないからって私の有休使わせて!!つわりしんどいのに私がやってたんだぞ、、、、、
本来なら頭上がんないはずなのに何その言い様。
お前に休む時間などない。

、、、愚痴すみません😂😂😂😂
もうなんか耐えきれなくて😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

義父に関しては、「義父の介護で有給私もないよ」と言ってやれ!

• ym

ym

ほんとそれです!!
    これから入院になるかもしれないのに、子供の世話までやらせて…何なんだよって思いました☹️☹️

• 8月16日
ママリ

まさしく、子供が居るのに休めると思うなー!
って感じですよね😂
てか、そもそも仕事いってない時点で休んでるじゃん?ってね。
そんなに休みたきゃ子供と一緒に早く寝ろって思います。(うちの旦那は明け方までゲーム三昧なので)

切迫予備軍大変ですね😖💦
お子さん居て難しいとおもいますが、なるべく安静に過ごして下さい。

そして、ママリで愚痴ってストレス発散しましょ笑

• ym

ym

本当です!!!!
    お前は仕事休みだけど私に休みはないんじゃー!って感じです😫

安静にしてれば一緒に安静にしてるし。意味わからん。(笑)
    お前が安静にする意味はない。(笑)

ありがとうございます😭😭
    吐き出すところ無くて悶々としてました😂

• 8月16日