※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶のヨメ
家族・旦那

妹にきいて、皆さんはどうなんだろうな…って思ったので書かせていただき…

妹にきいて、皆さんはどうなんだろうな…って思ったので書かせていただきます。

社会人四年目の妹には同じとしの親友の女の子がいます(私も面識があります)。
女の子が彼氏(私は面識ありません)と喧嘩をしてしまい、収集がつかなくなってしまったそうです。
女の子はけっこう気の強い子です。彼はそこまでないそうです。結婚秒読みです。
会社の関係で休みが全て土日ではないそうです。
そして喧嘩の発端は土日に女の子が出勤している間に彼氏が性的な風俗に行ったことでした。
「お姉ちゃんは旦那さんが行ってたら平気?」
と聞かれました。
「私の彼が行ったら無理ダナー」とも。
会社の付き合いでキャバクラだけなら…ちゃんと報告?してくれるなら平気だよと答えました。
しょっちゅう行くのは勘弁ですが。
今まで行ったのは会社の上司に連れられて一度、社長と一緒のとき、それきりでその時はちゃんと方向してくれました。

妹は友達になんて言えばいいのかわからないそうです。
私もよくわかりません。ごめん、わからないと伝えると「だよねー」と少し困り顔で言ってくれました。
皆さんはオッケーですか?どう伝えるのがよいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも付き合いなら平気なタイプです。

伝えるというか、当人同士話し合って今後についてのルールをきめるしかないんじゃないかなと思います💦

ままり

キャバクラやスナックは何とも思わないんですが、子ども産んでから風俗は嫌になりました💦
よその女をあれこれした手で私がお腹痛めて産んだ子どもを触らないで!って…😂
妹からそういう話を聞いたら「人それぞれ嫌なラインは違うから、当人同士ですり合わせていくしかないよ☝🏻もし私が風俗くらいいいじゃんって言っても、友達は嫌だって思ってるなら何も解決しないでしょ?」って返しますかね🤔

はじめてのママリ🔰

私は全部嫌ですけど、付き合いで回数が多くなくてのキャバやスナックならいいけど風俗は別物で絶対嫌です。

友達同士の会話なので私は風俗は無理かなーっって答えるのみです私なら。
わからないって答えたならそれでいいと思います。

ママリ

キャバクラやスナックはまだいいですが、それ以上になるとバカげてます。
時間とお金かけて病気もらってどうする!とよく言ってます。そんな金あるなら子供に使ってほしいです。