※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまま
家族・旦那

私が夕方から熱が出ていて、旦那に「熱が出たーもしコロナやったらどう…

私が夕方から熱が出ていて、旦那に「熱が出たーもしコロナやったらどうしよう検査しようかな」と言うとコロナやったら俺濃厚接触者になるから仕事に迷惑かかる!2ヶ月前から計画してたからもう中止にできひん現場があるのに!と言われて
それはまあいいとして、
もしコロナやったら俺実家に避難しようかなー仕事あるし。と言われ、最初はいや、言ったら言ったでご両親にうつすやん。と思ったけどよく考えたら高熱出てる私と3ヶ月の子を置いて出て行くってこと?殺す気?と思い旦那に殺意が芽生えました

コメント

しんどい時に優しい言葉や思いやりの言葉かけれないのかよ!ってイライラしますよね。
私は産後〜5ヶ月くらいまでは体調が優れなく1人目も2人目の時も疲れなどで熱がたまに出てましたよ。
こんなご時世なので熱がでると心配になるかと思いますが、ゆっくりできるときにお身体休めてくださいね🍀

まま

え、お子さんと一緒に避難ならまだしも…😟

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

そういう仮の話したときに
まず自分の心配からするの無理すぎますね…😅