※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千歌ママ
妊娠・出産

赤ちゃんが病院で検査中で、心配しています。無事退院できるか不安です。

二日前に出産しました
赤ちゃんは保育器にはいり、その後大きな病院に引っ越しすることになりました
泣かないことと痙攣のような症状があるためです
ミルクののみっぷりは良く、眠っているところを見ると健康そうにみえるのに
可哀相でどうしようもありません
離ればなれになってしまうのも耐えられない
赤ちゃんは無事退院できるのか、赤ちゃんはどうなるのか心配です
こわいです

コメント

さぁ

出産お疲れ様です。
赤ちゃん心配ですね。
うちは千花ママさんとは状況が全然違いますが、少し小さめで出産、黄疸で一緒に退院出来ませんでした。
最初は本当に大きくなるのかと不安でしたが今はすくすく育ってます。周りの2ヶ月の赤ちゃんと比べたら小さいですが、それも個性だと思ってます。
赤ちゃんはママがおもってるよりも強いです。
赤ちゃんの生命力を信じてあげましょう!
偉そうなこと言ってすみません。

♡3児mama

出産おめでとうございます(^^)
そしてお疲れ様です!!

あたしも胎動が感じられず病院に行くと心拍低下してるので緊急帝王切開で8月に出産しました。
生まれたとき健康そうで無事に生まれて良かったと喜んだのも束の間で低体重と脳室内出血と無呼吸発作があり保育器に入ったので入院中もあたしが退院してからも離ればなれを経験しました。
不安になるし心配にもなりました。
本当に大丈夫なのかな?と涙が止まらない日もありました。
搾乳して母乳を搾るのに授乳室に行くと授乳してるママを見ては自分は直接、母乳をあげることが出来ないし我が子を抱いてあげれない側に居れない辛さも味わいました。
退院してからも母乳を運搬しに約1ヵ月病院に通いました。
病気を知ったときは頭が真っ白になりましたが娘は経過良好で無事に退院できて元気に過ごしています。
合併症があるので油断は禁物ですが元気な娘の姿を見ていると病気に勝ってくれる気がします。
千歌ママさんも今はものすごく不安で辛いと察します。
でも、赤ちゃんはあたしの娘のように段々元気になっていきますよ(^^)大丈夫ですよ★
今はゆっくり休んでくださいね♡