※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊娠・出産

12月に出産予定で、男の子の名前に植物関連の名前を付けたい相談です。上の子の名前は芽依。柊を使いたいが画数が難しい。アドバイスをお願いします。


12月に出産予定なので
まだ早いかもしれませんが、、、

柊 を使いたいな〜と思ったのですが
画数がなかなか上手くいかず🌀
しゅうくん!などと呼ぶのが夢です(笑)

男の子の名前で植物関連の名前を付けたいので
アドバイスお願いします!
ちなみに上の子は芽依です!

コメント

ママリ

柊太 しゅうた
柊斗 しゅうと
柊真 しゅうま
一文字で柊もかっこいいとおもいます!

mizu

柊平くんが知り合いにいますが、すごく好きなお名前です😊

あとは植物関連だと、橙、実、樹、幹、などの字が浮かびました!

🌷

親友の子供が柊(しゅう)です!

deleted user

男の子で植物と名前つけたかったです!

櫂をつかって、かいりくんとかかいとくんとか
橙をつかって、とうりくんとか
桂をつかって、けいごくんとか
あとは2文字目になりますが梧をつかってゆうごくんとか

どうでしょうか?

夕凪

しゅうくんではありませんが朝柊(あさひ)くんを見たことがあります😊